心の底から [恋愛]





いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を望んでいる。猫も実際に、言うまでもなく愛情を注げばそそぐほど主人のそばに来て、離れがたくなるペット。だが現実には冷静な感情で、わがままな奴。

気になる異性が病気やけがでキツイときこそ心の底からかけた言葉や心配しているんだという感情を告げると、息もつかせず相手を魅了する事ができると言う事では、好都合である。

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。けれど、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻はよほどでなければ射止める事ができない。

口説き落としたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに大切なのは、普段どおりの生活や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、うまくいくための共通点や共感できるところを確認しておく事が重要。

結婚を前提としたお付き合いのような長期間的に女性と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になるのだ。きっと結婚出来るよ!

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が事さら燃える理由は、家族や友達からの横やりが燃える二人の心の結びつきをぐんと固く結びつけてしまうという心情が働くためだ。

男の愛の中にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在している。恋をしている男性がその彼女に甘い言葉で語りかけるとき、女性は聞こえる言葉ではなく沈黙に心が震えている様だ。

万が一、日頃から貴方が恋愛で苦悶していたとしても、とにもかくにも食らいついて下さい。恋愛テクを使用すれば、九分九厘、貴方は現在進行中の恋愛で報われる事になるでしょうね。

ウキウキなまっただ中の人は、テストの成績が下降するのが当然である。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてる状態のときは感情をコントロールする右脳が左脳よりも活発に機能しているのが原因である。

婚活サイトで真剣な出会いを追求します。どこから使えなんていう規則はないし、どこに住んでるかなんてオープンにせずに使えるという最高の利点が自慢ですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。