うっとり [恋愛]





いわゆるバッドボーイズ理論を御存じか。それは常日頃はやさしさに欠け、必ずパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい心にその男の恋人はラブラブになってしまうというわけです。

そういえば実際問題として落ち着いて考えれば言うとおり絵空事かもしれない。けれど、うまくいったらいいなとか、甘えた考えだって理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんでしょうね。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような甘いフレーズに心を奪われる女性がほとんどである。とはいえ口先だけの男性とは長続きする事ではない人もいるだろうから用心しなければならない。

「笑っている、つまり肯定している」というサイン。話をしているパートナーの自分に同意してほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックである。あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑顔になってもらえたら嬉しいのは当然だ。

スキンシップのテクニック!「手のひらのマッサージってメッチャ感情いいんだよ!」と言いつつ意中の人の手をさりげない態度でマッサージしてあげてみましょう。そこから恋が動き出す事間違いないと言って良いでしょうね

「浮気もした事がないくせに、突っ張らないでよ」くらいの罵詈雑言を彼氏に向かって口に出すと、当人は「この野郎!浮気するよ!」と彼女には告げずに態度を変える。

相手を思う感情の中にはしゃべる言葉よりも多くの大切な沈黙がある。だから恋する男が大切な彼女にそっと語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙にうっとりしている事が多い。

結婚相手探しに勤しんでいる20代の女性は全員、様々な職種の男性相手の合コンから医者だけのお見合いパーティーまで「出会いのパーティールーム」に前向きに出かけていると推測されます。

女性向けのライフスタイル雑誌で掲載されているのは、九分通り創作しただけの恋愛テクといって間違いありません。こんな仕様で意識している男性をモノにできるなら、全員恋愛で困る事もありません。

10代の男子が女子に恋愛の相談を切り出すケースでは、最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど、男の心境としては一位の次に好感を持っている人という階級だと認知している事が大半です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。