どんな小さな事でも [恋愛]





恋愛するのであれば、どんなちいさな事でも「よかったよ」や「うまくいかなかったよ」と本心を確実に口に出す恋愛の始まりのころの感情をどんな出来事があってもしっかりと忘れない事が秘訣である。

うまく誘えたとき、帰り際は、あまり引っ張らずに、その日で一番の時間帯でわざわざデートを終わらせると、次も誘ってくれたら何回でも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込まれる。普通の人間は「私一人が心理的な報酬を受けている状態を苦手」とする時がある。と言う事ではつまり、「受けたお恩義は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性が泣くと女性の心をひきつける事ができるのだと考えられるけど、時と時によっては「たいした事のない泣き上戸」に違いないとレッテルを貼られる予測も可能性が高い。

与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。ほとんどの人は「一人だけで愛を与えられている状態が心地よくない」と感じる思考が多い。言い換えるならば、「与えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

犬派だという人は感情の豊かな恋人を作りたがる。感情を込めた分だけ自分に向かって応えてもらえる、そうしてくれる自分好みの恋人を求めてしまう時が少なくない。

通常、身持ちの固い女と評判の女友達というものは、お付き合いしたいような男性が出現しても輪の中に入れてあげずに、運命の二人の巡り合い邪魔してなかった事にしてやろうとしていて当然。

明日からは「こんな仕事をしている人との出会いが欲しい」「イケメンと楽しい時間を送りたい」とあちこちで口にしましょう。あなたの力になりたい優しい友人が、多分理想の異性の連絡先を教えてくれる筈でしょうね。

女オンリーで固まっていると、出会いはぐんぐん退去してしまいる様だ。古い友だちといるのは楽しいですが、家までの帰路や自由に時間を使える休日などはできる限りご自身だけで出かける事が大切になります。

同性も異性も接近してくる女らしさを表現するためには、おのおのの女らしさを理解してもっと良くしようという意識が大切。この意識こそが恋愛テクをモノにするキモなのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。