高度なテクニック [恋愛]





「笑っていると言う事では同意している」というサイン。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックである。あなたのくだらない冗談や話を聞いた人がにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。

射止めたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに注意点は、予定がない日の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、共通点などの事を探っておく事が忘れてはならない事。

気になる人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、その人はあなたを異性として見ている(脈あり)と様になります。相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)のだ。

キスをしただけでもパートナーの心の中までもが知らず知らずわかるのだ。熱烈なキスは唾液交換が行われているわけで、それに含まれる化学成分でどんな人なのかを解析している。

男性が涙を見せると女心をキュンとさせられる可能性が高いが、そのときのシチュエーションによっては「つまらない泣き虫野郎」に見られるという状況もあるのじゃないか。

「あなたの事を愛している様だ」の見えない部分には必ず「愛してほしい」が含まれている。愛というものは慈しみあうふりをしていても、その実奪い合うものなのである。

とても魅力的的に微笑むと、相手と付き合いたいという真実をスマートに分かってもらえる事になる。ラブラブにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、自分の事が気になる事間違いなし。

恋愛の相談に乗ってくれと頼んだ人と頼まれた人が恋仲になる男女は数多いる様だ。仮に、君が惚れている人が相談を提言してきたら男の同級生から彼氏に昇級すべく狙い所を確認してみましょう。

小中校だけでなく、大学まで男の子が通えない学校だったキャリアウーマンは、「恋愛への羨望が嵩じて、高校卒業後は、身の回りにいる男性諸君を即座に恋人のように勘違いしていた…」なんていう告白も教えてもらいました。

「どうしたんだろう、私に恋愛の相談を求めてくる」という体験だけにはしゃぐのではなく、シチュエーションをきっちり検討する事が、対象人物との関連性を継続していく時に大事です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。