恋愛の要素 [恋愛]





不思議な事に現代で、良い遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。これが原因で遺伝子が優秀な年配の男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。

人つのこらず完璧と言われる恋愛の要素には母親としての愛がある。女らしい女性が常に男の強さを感じて愛するのは、男の弱点を知っているからなのだ。

きれいごとと言えば実際の世界で冷静に想像してみればありえない絵空事かもしれない。そうはいうが、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって本当は理解していても真剣に願うのが恋愛なんだろう。

親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)と言う事です。もしも相手が左から振り向いたら、それは人間として見ている(脈なし)と言う事です。

「愛してる、愛している様だ」の後ろ側には通常の時「愛していただきたい」が混ぜ込まれている。本当の愛はお互いに差し出すように思わせても、実情は互いに奪い合うものだ。

親しくなりたい男性を口説き落としたいと願うなら、口説きたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたの体の香り」「うなじ」魅惑の「Body touch」、三つのテクニックで攻めるとOK

ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的、加えて心身的、時間的)する事で一般的な人は費やした相手を好きになるのが当然である。そこで終わらず、好きになるしかなくなってしまう。

万が一、頑張って行動にメリハリをつけてはいるが、それでも好ましい出会いがない、となっているのなら、あなたがしてきたその行動を調べ直す必要があります。

万一、少し前からあなたが恋愛で泣いていたとしても、絶対に前進あるのみです。恋愛テクを実行すれば、必ずやこれを見ているあなたは今現在の恋愛でこの上ない喜びを味わえる事でしょうね。

女性の心理学の研究では、ホモサピエンスは初めて会ってから大抵3回目までにその人物との力関係が確定するという理屈が含まれている様だ。3回という少ないトークで、対象人物が一介の知人か恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

相性抜群 [恋愛]





「運勢占いじゃ、俺たちって見た事がないほど相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!明るい結果を口に出して言う事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる状況になる事が見込む事ができる。

恋人づくりに一番初めに大事なポイントは一体何かと言われれば、私なら、タイミングを捉える事と回答するに違いない。第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女性から見たときの意見が聞きたくて』と甘えてデートの話をしてみるのもよいのでは。二人で出かけたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればとてもいい傾向。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面でその人の目を見る事が多い。話しかけた時にその人の目を力強く見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの境です。

恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものがきかない確率が高い。と言う事では、大人の判断がまちがいなくできる時であれば本当の恋なんかしていないという裏付けなのである。

キスをする事で、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい将来の相方を選ぶものだ。口づけがだめ、というのは動物的にあまり恵まれていない相性です。

口づけをする事で、その相手の遺伝情報や生殖状態を探り、問題のない彼、彼女を選り抜く。口づけが×なら、残念だけど生き物と生き物の関係として合わない相性です。

恋愛の相談の話のきき方は三者三様気負わずにやればいいと認識している様だが、その中には自分が恋仲になりたいと考えている男の人からサークル仲間の女の子に告白したいとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。

もしも、今日、貴女が恋愛で涙に暮れていたとしても、何としても逃げないで下さい。恋愛テクを身に付ければ、おそらく貴女は恋愛において大好きな人とお付き合いします。

男の人の興味をそそってGETする手法から、ボーイフレンドとの効果的な距離のとり方、加えて、いろっぽい女性として成長するにはどのように生活すればいいかなど、多数の恋愛テクをご案内します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

強引に好きになる [恋愛]





イケメンはモテるようだが、「女好きそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんか相手してくれないよね」と思われて女性に避けられる。多くの女の人の告白する対象から除かれてしまう事が当然なのだ。

好意のある人に使ったり(金銭的、加えて心身的、時間的)しただけ、一般的な人はそうやって投資した人を好きになるものである。むしろ好きになるではなく、強引に好きにならざるを得なくなるのである。

恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。それでもってほとんどの人間の本性は善ではないので、義理でつながった関係は自分の性質ですぐにでもたち切ってしまう事ができる。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が激しい理由は、応援してくれない人からの口出しが固い絆の二人をぐんと深いものにしてしまう反発心が働くためだ。

男たちよ女の人を必ず守りたいと考えるなら、必ず女性を右側にやるな!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思ったとき、左手が最初に動くという特徴が知られているからだ。

男性たちが普通に女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。優しさと言う事では「思いやりがある」という意味。よく見るおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。これら3つの動きが注目するべき点。

ギブアンドテイクの関係は長続きするものだ。人には「一人で愛されている状態は嫌いだ」と思う思考が多い。違う表現をするならば、「受け取った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性が幼なじみの女性に恋愛の相談を持ちかける時は、優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど、男の心情としてはRanking二位ぐらいに意識している人というクラスだと意識している事が大半です。

何も大業に「出会いの状況」を書き出す必要性は、微塵もありません。「どんなに勇気を出しても相手にされないだろうな」というシチュエーションでも、意表をついて恋人関係を創出するかもしれません。

日々の暮らしの中で巡りあった人がこれっぽっちも興味関心の沸かない人や1%も似つかわしくない年代、もしくは自分と変わらない性別であっても、最初の出会いを保持するのがポイントです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

振り向いて [恋愛]





意中の人の後ろから名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)のだ。相手が左側から振り向いたら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)のだ。

くしゃみの音を両手で隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質なのだ。やりすぎなくらい周りに気を使って、動いている人は、大勢の人に配慮する事ができるので、誰からもモテる。

「本気で浮気する気なんかないくせに、大きな口叩かないでよ」などという侮辱の言葉を彼に叫ぶと、聞いた彼氏は「そんならほんとに浮気してやるよ!」と自分の心の中で態度を変える。

「運勢占いじゃ、俺たちってとってもいい相性だって」と伝えてみて下さい。すばらしい結果を実際に口にする事によって「二人は必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が見られる事が期待して間違いない。

「浮気もできない男が、いきがるのはやめてよ!」というような辱める言葉を彼氏に向かって口に出すと、聞いた彼氏は「そんなら浮気するよ!」と何も言わずに態度を変える。

甘い吐息に触れたあらゆるものを貴いものにしてしまう、不思議な愛の魔力だ。まるで、優しい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変化させる太陽のような不思議な力みたいだ。

顔と顔を合わせる回数が増えると、男も女も貴方をなおさら恋人候補だと思うようになる。よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた理論と言う事です。「おはよう」のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう

幸福の旦那さん/奥さんは、各自がエンヤコラと追求しないとすれば、発見する可能性はゼロでしょうね。出会いは、呼びこむものだと分かりました。

今や市民権を得ている「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、その男の人の住居周辺に話が及んだときに「あー、それって私が予約を入れようとした洋食屋さんのあるエリアだ!」と乗っかるという技法。

打ち解けている女の遊び仲間から恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、効率的に回答を導かないと、有難がってもらえるのとは反対に喋りかけてくれなくなってしまう場面も珍しくないので注意するように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。