うまくいく [恋愛]





「今度は行きたいところに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「将来はイケたらいいですね」と質問した相手から返事が届くようなら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性はほとんどない。

キスしている時間が短ければ浮気している裏付けと言っていい。どんな言い訳をしても、体は正直なのだ。短い、と思ったらこわごわ質問してみたほうがいい。

「運勢占いを見たら、私とあなたは珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてみて下さい。いい結果を自分で口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という良い未来を想像させる効果が上がる事が予想する事ができる。

よく聞く、一目惚れというのは「自分の理想的な虚構に恋愛している」そんな現象の事。いわゆる「イメージの投影」という心の動きと言う事になる。

恋に夢中の人は嘘を言うのは嫌いだ。しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそウソと言う事も少なからず存在する。わずかな嘘はむしろウソをつかれた恋人を幸福な感情にさせる時が多い。

「愛してる、愛している様だ」のバックにはしばしば「愛してほしい」が含まれている。愛の真実はお互いに差し出すように思わせても、本当は相手から奪い合うものだ。

今までの飲み会や合コンと呼ばれる言い方は陳腐で、ありえない。女性を招待するなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に声をかけたほうが、相手の女性もうれしい。

恋愛の相談に乗る事で仲良くなって、女性同士のカラオケ相手に呼び出してくれる日がしょっちゅう出てきたり、恋愛の相談から派生してその女友達と両想いになったりする確率も割と高いのではないでしょうねか。

心安い関係の女性から恋愛の相談を依頼されたら、効率的に答えを出してあげないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ喋りかけてくれなくなってしまうシーンも少なくないそうなので留意して下さい。

異性の遊び仲間に恋愛の相談をしていたら、気付いたらその友だち同士がカップルになる、というフェノメノンは都会でも田舎でも盛んに散見できる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。