優しさにかけ [恋愛]





悪童理論という変わった名前の理論について。やさしさに欠け、必ず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しい言葉に慣れていない女はガーンとなるというわけです。

人間はキスによって、その相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分と相性の合う未来の伴侶を選り抜く。キスで選べない、ならば動物どうしとしては相性が×。

驚きの情報!真っ暗闇の心への作用はとびっきり!瞳を大きくする事で、好意のある異性が手繰り寄せられる。人は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見ようとして、瞳が広がる。

どんな仕方でいわゆる「やさしい女らしさ」を気になる男性に気づかせるのかが必須基準であるとともに、十分基準でもある。自分をとても魅力的的に感じてほしい心に魅かれるのが男性である。

聞き分けのない事ばかり言う「いわゆるギャル系の女性」は男性たちに遠ざけられるのが当然である。「出かけている最中、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あると言う事。

例えば結婚前提のお付き合いのような長い期間女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になるのだ。そうすれば結婚できると考える。

親しくなりたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切である。「〜だから、好きになりました」などの好きになった理由を明らかにする事ができれば、もっと説得力と真実味が高まるのだから。

進化女性の心理学の視点に立つと、我々人間の内面的な行いは、その生物学的な発展のプロセスで作成されてきたと言われている様だ。ヒトが恋愛に勤しむのは進化女性の心理学の研究では、種を絶やさないためと分析されている様だ。

「完全に0円の無料出会い系サイトにおいては、どのような手順で操業できているの?」「誰かとやりとりした途端に利用料の支払い督促が送られてくるんでしょ?」と勘繰る人も確かに多いですが、そうした気がかりは捨ててしまいましょう。

勤め先の職員や、昼食を買いに行ったパン屋などでちょっと社交辞令を交わした相手、これも真っ当な出会いとなります。こういう場面で、異性としての感情をすぐさま方向転換しているのではないですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セットは効果ありません? [恋愛講座]





[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット





[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セットは確実に効果があるのでしょうか?
実際の検証結果を、暴露します!


[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セットをネット上の口コミを頼りに購入してみましたが・・・


この教材は本物でしたね!



実際に体験&検証した私が保証します。
作者の株式会社 Good Appealさんのサポートは丁重で好感が持てました!






[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

販売責任者:株式会社 Good Appeal

購入先:インフォトップ



当然まだあなたは不安ですよね?

セールスレターから引用すると・・・

私が気になったのは、セールスレターのここ




女性は運命の出会いが大好きです。運命を感じると一気に結婚まで妄想するくらいです。

でも実は、この運命の出会いは作れます。彼女があなたに運命を感じてしまう話題を

お教えします。





これは、体験してみて初めて解る事です。
信じられない位の効果で
克服 改善に繋がりました。


検証済みの情報商材を特典付きで手にしてみませんか?



↓↓

>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セットをお得に入手する方法



特典付き[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット>>ここをクリック





関連リンク

↓↓

>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット口コミサイトはこちら









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。