デートの際 [恋愛]





不思議な事に現代で、良い遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。これが原因で遺伝子が優秀な年配の男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。

近づきたいヒトとデートしているとき、隣に座ったけれど、相手との間にじゃまなバッグなどなんかを置いたら、それは拒絶の心の表れ。未だに心はさらけ出していないサインなのである。

デートの際、別れるときはぐずぐずせずに、最後のタイミングであえて帰ると、今度もこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

恋に夢中の人は、テストの成績が下降するのが当然である。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、夢中で恋をしてるときであれば感情を担当する右脳が主に機能しているのが原因である。

愛というものは、孤立した人が感じている孤独を解消しようとする感情であり、愛こそ本当の社会生活のおいて、ぐんと幸福に人生を過ごすための唯一の営みです。

(恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の堅実な設計でなければならない。男が自分の人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選別するがごとく本気で相手、つまり男性を選別するべきである。

耳寄りな情報!暗闇の心への作用は、超一流!微妙な視線や表情が暗闇でうまく隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。特別な人以外は、表情の動きを読まれる事では好きではない事であるのが原因。

ネット上ではない恋愛というものは、そんなにうまくはいきませんし、対象人物の気分が察知できずに自分を責めたり、瑣末な事で悲しんだり元気になったりするのだ。

昨今は大方の無料出会い系は様々な危険性が低く、不安なく使えるものとなっているのだ。安全保障に関する整備は進み、個人情報を危なげなくハンドリングしてくれるサイトも、今では多く存在している様だ。

感性を大切にする女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛干物女子一新”を試みる多数の女の子にしっくりくる、役立つ&癒やしの女性の心理学と言っても過言ではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。