恋をしていて夢中の人は [恋愛]





恋をしていて夢中の人は、いつもよりも勉強の成績が落ちる事が多い。どうしてかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングのときは感情を受け持つ右脳が主役となって活動しているから。

見てごらん。芸能人の結婚からもわかる事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いと思われる。それは、女の人にとって感情的・精神的という内面の安心感というものが肝心だからです。

「俺が守るからね」等の頼もしく男らしいまるで騎士のような甘いセリフに骨抜きにされてしまう女性は相当いる。ところが有言実行できない男性とは長続きする事ではない確率が高いので用心する必要がある。

イケメンは本当は、「チャラチャラしてそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と判断されてモテないもの。慎重な女性の未来の恋人から除かれてしまう事が普通なのだ。

女の人は肉体についてのいいねという賛辞は希望していません。そこよりも、小さな変化、努力している事をスマートに絶賛されると女性はいい感情になる事がしばしばある。

出会いの受信機を発動させていれば、来週にでも、社員食堂でも出会いは探せるものだ。そこで欠かせないのは、自分を肯定する事。状況に関わらず、あなたらしくオーラを醸し出す事が肝要です。

どんだけ気軽にできるかどうかが大切です。恋愛テクの中身のみならず、バレずにやり過ごす「劇団出身の女優」に化ける事が恋人GETへの得策です。

彼女と過ごすとワクワクするな、ホッとするな、とか、交流を経てから「○○ちゃんが好きでたまらない」という想いが姿を現すのだ。恋愛とはつまり、そういった過程が肝要なのだ。

身元を証明するものは第一基準、妻帯者不可、男性は不安定な職種は不可など、基準が厳しい婚活サイトは、真剣な出会いを待ちわびている人だけが堅実にユーザーになります。

人を寄せ付ける女らしさを引き出すためには、自身の人間力を察知して高みを目指すべき。この意識こそが恋愛テクを極めるポイントなのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。