男を磨く事間違いなし [恋愛]





ペットの今話題で、その人の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。ペットは飼い主に似るから、人間にとっては、長く飼っているペットは飼い主である自分の姿が映しだされる不思議な存在という事実がはっきりします。

とにかく最初は相手を見つけ出す事!相手を見つける事ができれば相手を愛しあう事になるに違いない。互いにパートナーと愛し合う事になれば、お互いの事を支えあうようになるに違いない。

恋人を愛する感情だけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。与えあう関係だから彼も彼女も愛する相手に、テキトーな事ではできない。こういう責任感が女を、さらに異性としての男を磨く事間違いなし。

つまり、サービスの基本となるものは、かけがえのない人にどうやったら笑ってもらえるかを求める事とおなじです。つまり、奉仕は人を愛する事と同じと様になります。

普通の女の人は聞き役になるよりも話役になる事が好き。女性を差し置いて自分の事ばかりやむ事なく話し続ける男性はただのお馬鹿さん。状況を見て常時話をしているほうが好きな女性に問いかけ続ける事が忘れてはならない事。

容姿しか見ていないというのは、ピュアな恋愛ではないと考えている様だ。そして、高級な車や高価なバッグをコレクションするように、見栄を張るためにガールフレンドらと出かけるのも自慢できるような恋とは言えません。

事恋愛の相談においては、相談し始めた側は相談に乗ってくれと頼む前に回答が分かっていて、ただただ感情の整理を後回しにしていて、自分の動揺を消したくて意見を求めていると様になります。

恋愛の相談では、相談に乗ってくれと頼んだ側は相談を切り出す前に自分に問いかけていて、実のところ意思決定に困惑していて、自分の動揺をなくしたくて会話していると様になります。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と称される恋愛テクは、相手の住居がある町の事を喋り始めたときに「あー、それって私が予約を入れようとした飲食店のある住所だ!」とビックリするというテクニック。

女性の心理学の調査結果によると、ホモサピエンスは初めて会ってから大体3回目までにその人物との距離が見えるという論理が含有されている様だ。3回程度の交流で、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。