初デートの時 [恋愛]





必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?感情いいよー!」なんて言って意中の人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげて下さい。突然恋が出発すると思いる様だ。

初デートのときに女性の感情を手に入れたいなら、お食事場所の選択に大切な意味がある。口説き落としたい女性が満足げに認めてくれたら、自分を肯定してくれたメッセージとおなじととらえるのが当然。

「俺が守るからね」等のいかにも男らしい映画の騎士が吐くような甘言にぞっこんになってしまう女性は相当いる。ところが口先だけの男性とは長く交際できない人もいるだろうから気を付ける必要がある。

恋人を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖で何とか保たれているといえます。そうして人間の本性は悪だから、そんな義理は自分の感情の基本でこだわらずたち切る事ができるわけである。

いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切。「〜だから付き合って下さい!」といった理由をきちんと整理して伝える事で、ますます説得力と真剣さが高まるわけです。

ほとんどの人の時は普段の数メートル以内にパートナーがいるのだ。自分のデスクや普段からよくいく施設など居所の数メートル以内をしっかりと見て自分の気になる人に迷わずアタックしなさい!

とにかく最初は出会う事が必要。相手を知る事ができれば相手の事を愛しあう事になる事間違いなし。そうして恋人と愛し合う関係になれば、お互いに相手の事を支えあうようになる事になります。

出会いのセンサーを研ぎ澄ませていれば、今からでも、この場所でも出会いは探せるものだ。重要なのは、自分を肯定する事。どのような場面でも、誰の真似をするでもなくオーラを醸し出す事が肝要です。

短期間で身につけられる恋愛テクとは、詮ずるところ「笑った顔」、これしかありません。いい感じのニッコリ顔を身につけて下さい。続々と同性も異性も接近してきて、喋りかけやすい空気感が出てくるものだ。

日本人が恋愛に欲するメインのビジョンは、ヤリたい欲求と愛されたい思いだと確信してます。ときめきたいし、心も満たされたいのだ。これらが重要な2つの核になっているのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。