肝心 [恋愛]





恋愛につきものの悩みや弱点は三者三様です。幸せに恋愛を突き進めるためには「恋愛の肝心要」を応用するための恋愛テクを準備しておきましょう。

恋愛の相談に限っては、相談を持ちかけた側は相談を切り出す前に感情を見極めていて、本当のところはジャッジを先送りにしていて、自分の苦悶を消去したくて相談していると思われます。

よく話す女子から恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、スムーズに話を聞かないと、喜ばれるどころか相手にされなくなるシーンも起こってしまいる様だ。

いわずもがな、愛が我らに授与する力強さの凄さからくるものだが、1人の男女に恋愛感情を起こさせるホルモンは、実は付き合い始めてから2年〜5年で消えるという分析結果も出ている様だ。

出会いがないという男女一般は、後ろ向きである傾向があります。最初から、他の誰でもない自分から出会いの潮時を取り落としている事がほとんどなのだ。

印鑑証明などの写し必須、既婚者不可、男の人は短期バイトなどはNGなど、しっかりとした婚活サイトは、真剣な出会いを追求している方限定で正式に利用する事になります。

自分の部屋からどこかに出かけたら、そこはれっきとした出会いに満ちた状態です。日常的にそうした意志をキープして、誠実な行いと晴れやかな表情で相手と対話する事が大切です。

出会いがないという人の大多数が、後ろ向きを貫いているように思えます。初めから、他の誰でもない自分から出会いのグッドタイミングを見流している状況が大多数なのだ。

「彼氏・彼女ができないのは、どこかにまだ課題があるって事?」。そんなに大事に捉えないでも結構です。よくある例としては、出会いがない定常的な日々をリピートしている人や、出会いを実現するために大事なサイト選定を誤っている人が大多数なのだというだけです。

気になる男の人を振り向かせる手順は30秒TELという技が効果的!自分の区切りのよいところで自分のほうからTELを切る事にする。もしもそのときに「短いよ、もっと話そうよ」とお願いされたら、次回の約束をする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。