自分の横に惚れている相手を座らせて [恋愛]





「今回の分は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、場の空気を和やかにして、また次の機会の二人のデートにたどり着ける事が予想できる。

世の中の男性が異性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。優しさ=「思いやりがある」という意味。それを感じる事が多い動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。これら3つの言葉が重要。

グループになってデートのとき、車の運転は断じて譲るな!自分の横に惚れている相手を座らせて二人きりの場所を作るのだ!あなたの財布で支払ってもらうだけで二人きりの共同作業がそこから始まるのだ!

あまねく大いなる恋愛のエネルギーには母親としての愛がある。女性らしい女性というものが男性のパワーを感じて愛するのは、男性の強くない部分を全部知っているからである。

「今の時代の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に言われる。しかし、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。ベストの彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は通常は自分のものにできない。

恋に夢中なときには、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら希望しても手に入れられないとてつもない幸せが存在するような気配がする。その上その幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響くのである。

要は、空は女の恋に例えられ、例えれば海は男性の恋に例えられる。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上のおしまいに決して越える事ができない限界が待っている事に気がつかない事が多い。

女子も男子も恋愛に要する代表的な内容は、隠微な欲求と誰かを愛する心だと確信してます。淫らになりたいし、相手の事も理解したいのだ。これらが確かな2つの視点になっているのだ。

もし、現時点でこれを読んでいる方が恋愛でうまくいっていなくてもぜ人ももう一度挑戦してみて下さい。恋愛テクを身に付ければ、九分九厘、貴方は明日からでも恋愛で報われる事になるでしょうね。

名高い完全に0円の無料出会い系サイトのほとんどは、そのサイト自体にバナーなど他社の広告を入れており、それをプロフィットとして運営管理を行っているため、サイトを使う時も無料になるのだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。