ラブラブにしたい [恋愛]





笑顔で微笑みを向ければ、相手をラブラブにしたいというあなたの願いを自然に知らせる事になる。手に入れたい相手にもその感情を告げる事ができ、恋愛対象にさせる。

つまり、一目惚れとは「あなた自身の理想的な実在しないイメージに好意を寄せている」心理状態。これは「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのだ。

人にとって恋愛とは、さびしい人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする感情であり、愛こそ現実の社会生活で、さらに幸福に日々を過ごすための素晴らしい営みである。

デートの最後、帰り際は、無理に引っ張らずに、一番最後の時間帯で一方的なくらいおしまいになると、次に誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

いわゆるイケメンは実際、「チャラチャラしてそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われてモテない事が多い。ほとんどの女性の恋愛対象から消される事が当然なのだ。

グループでデートのとき、運転だけは何があっても譲ってはダメ!すぐ隣に口説き落としたい相手を座らせて水入らずのエリアを作りなさい。あなたの財布で支払ってもらうだけで二人っきりの共同作業がうまれる事になる。

本当の恋をしているときには、とっても身近に、なのにどんなに祈っても実現できないつかみきれないほどの幸福があるように思う。更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。

婚活サイトは、その多くで女性限定で無料ですが、その中には女性でも会費の支払いが必要な婚活サイトも活況で、真正直な真剣な出会いを期待する人が大勢、登録している様だ。

思ったよりも、恋愛が何事もなく進んでいる社会人は恋愛関係で苦悶したりしない。っていうより、困ってないから恋愛を満喫しているっていうのが事実かな。

「好き」の定義を恋愛女性の心理学においては、「恋愛と好意の思い」とに整理する事になっているのだ。結局のところ、恋愛は付き合っている異性に対しての、好意と呼ばれるものは知人への思いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。