恋愛上手 [恋愛]





あなたでも、うまくできる恋愛上手になるための技を教えます。それはあなたの「笑顔」です。いい笑顔を見せて下さい。きっと1どんどん人が集まってくる、2輝いて見える、3話しやすいオーラがでるのが当然である。

サービスの本質は、意中の方にいかなる手順で歓んでもらえるかを探究する事!つまり、接待は恋愛と同じと言う事です。

もしもあなたとの、話し中に、親しくなりたい相手が、こちらの目をまっすぐに見てくれて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、うまく行く見込みが確実でしょうね。

女が、男のとめどない会話に誠実な感情で耳を傾けて下さい。「すごい、素敵、それからどうなるの?」と瞳をきらきらと輝かしてロマンを聞いてあげなさい。それだけでもいいのだ。

「犬派で犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋する感情がとってもはっきりしている人だと断言します。恋愛対象ができちゃうと、時間をおかず知人・友人など関係者にバレてしまう事もあります。

確かにそういわれれば現実的に冷静に考えれば甘えたきれいごとかもしれない。ところが、叶ったらいいなとか、現実的じゃない知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだろう。

女が、男のくだらない話でも心を込めてしっかりと聞く事。「すごい、素敵、それで?どうなったの?」と眼をきらきらと輝かして思い描くビジョンをきちんと聞いてあげる事。たったそれだけの事で十分です。

「誰とも付き合えないのは、私の努力不足と言う事でしょうねか?」。そんなに気に病まないで下さい。極端に言えば、出会いがない定常的な日々をリピートしている人や、出会いの場所を曲解している人がいっぱいいるのだ。

前に比べてキスの時間が短くなっているなら心が離れている裏付けと言っていい。どんなにウソをつけたとしても、ウソをつけないのが体。ピンと来たらこわごわ尋ねてみたほうがいい。

つまらない自分なんかに出会いに恵まれないと途方に暮れているような人も、アクションを起こせば出会いの機会はあちこちにあります。出会いを見つけるのにベストな無料出会い系サイトを活用すべきです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。