心理的 [恋愛]





驚きの情報!真っ暗闇の心理的な影響は強烈!瞳を大きくする事で、いいなと思っている異性が魅了される。誰でも人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり見ようとして、瞳を大きくするのである。

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)すると、男も女も相手を好きになる事が少なくない。というよりも、とにかく好きにならざるを得なくなるに違いない!

いかにしていわゆる「やさしい女らしさ」を男性の心に知ってもらえるかが第一基準であり、全てと言ってもいい。とても魅力的があるように思ってもらおうとする姿勢に男性は魅了される。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしも相手が右側から振り向いたら、相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と言う事。相手が左側から振り向いたら、単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)と様になります。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女性をうっとりとさせる事が大切な事である事を覚えていて。『珍しく余裕があるから、ごちそうするよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。

男たちが普通に女性に希望するもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさ=「心遣い」の事。よくわかる動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。これら3つの行動が注目するべき点。

世の中の男性が女性に希望するもの、一番はやはり「優しさ」優しさ、つまり「思いやり」の事。見る事が多い動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。これら3つのアクションが重要なのだ。

「親密でもないオレに恋愛の相談を依頼してくる」という経験だけにとらわれる事なく、場面を入念に確認する事が、対象人物との関連性をキープしていく時に外せません。

意中の人に告白するときは告白の理由の整理が重要である。「〜だから、あなたが好き」みたいな好きになった理由を説明すれば、ますます説得力、真実性が高まるわけです。

女の同級生と共に過ごしていると、出会いはぐんぐん撤退してしまいる様だ。遊び友だちといるのは楽しいですが、勤務先からの帰り道や仕事から解放されている日などはできる限りご自身だけで出かける事が大切になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。